Sofaith ソーフェイス 

Sofaith  ソーフェイス ボディ スクラブ ピーリング ジェル 引き締め成分

化粧品やピーリング剤に使われている美肌効果にも有名な成分が贅沢に配合されています。

キュアパッション

 

パッションフルーツから得られたエキス。
リンパ管は、体内の老廃物を排出する機能を担っています。
キュアパッションには微小リンパ管の形成を促進し、むくみやくすみを改善する効果が期待されます。

 

マンスールS

マンスールSとは、混合植物で、成分は「アルニカ花エキス、イチョウ葉エキス、ヒバマタエキス、チャ葉エキス、ブッチャーブルーム根エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、BG、水」です。
引き締め効果、血流を良くする、保湿効果などの様々な美容効果が期待できる成分です。

 

トウガラシ果実エキス

 

皮膚の温度が上昇するため血行が良くなります。
また、体温を上昇させ発汗を促す働きがあるため、むくみやデトックスに適しています。

 

ヨーロッパシラカバ樹皮エキス

 

肌を引き締め毛穴を目立たなくする効果があります。
血流を改善する
表皮のターンオーバーに働きかけ、新陳代謝を促進しながらアミノ酸などの皮膚の潤いを保持する機能に優れた角層を形成する働きがあります。

 

ショウガ根茎エキス

 

皮膚細胞の活性化などにより年齢や老いに負けない健康的な肌を作ります。

 

レモングラス葉/茎エキス

 

レモングラスはインド原産の熱帯性の植物で、東南アジアに広く分布するイネ科の植物です。
アジアの薬草とも言われています。
皮脂分泌の調整や毛穴などを引き締める働きが期待できます。

オルチニン

お肌のターンオーバーを促進する効果など、美肌効果があります。

 

アルギニン

アミノ酸の一つで、硬くなり柔軟性を失ったコラーゲンの状態を良くし、肌を若く保つことができます。更に、肌の血流を増やし、くすみを改善し、血色をよくします。